システムヘルプ(For Windows)
- 教材スライドが真っ黒になってしまいました
- 自分のアバターが表示されません
- バーチャル英会話のウェブサイト上のリンクボタンを押しても反応しません
- レッスン期間中にパソコンを買い替えた場合どのようにすればよいですか?
- 音声が聞こえません
- ボリュームを上げても小さくしか聞こえません。
- レッスンやフリートークルーム以外でMeeting Plazaの音声を確認できますか?
- マイクがPCに認識されているか確認したいです
- 音声にエコーがかかっているといわれます
- 音声が大きすぎます(小さすぎます)
- 音声が途切れて聞こえます
- 音声で話すことが出来ません(相手に聞こえません)
- MeetingPlazaのアンインストール方法について教えてください
- MeetingPlazaのインストールが出来ません
- MeetingPlazaのインストール方法について教えてください