次の原因が考えられます。
原因①Windowsの管理者権限の無いアカウントで利用している。
→管理者権限のあるアカウントでWindowsにログイン頂き、 再度インストールを試みてください。
原因②セキュリティソフトでソフトのダウンロードをブロックしている。
→お使いのセキュリティソフトを停止して、再度お試し下さい
原因③サポート対象外のPC/ブラウザを利用している。
→現在サポートしておりますPC環境は下記の通りとなります。
[Windows]
■OS: Microsoft Windows 8.1、8、7 SP1、Vista SP2
■Webブラウザ: Internet Explorer7.0,8.0,9.0,10.0.11.0、FireFox(最新版)、 Google Chrome(最新版)
■CPU: Pentium 4 以上
■必要なメモリ: Windows Vista/7:1GB以上
■ハードディスクの空き容量: 200MB 以上
■ネットワーク環境: フレッツひかりなどのブロードバンド環境(有線接続)
[Mac]
■OS : OSX 10.6,10.7,10.8,10.9
■Webブラウザ : Safari 5.1~7.1
■必要なメモリ : OSのインストール要件に従う
■ネットワーク環境 : フレッツひかりなどのブロードバンド環境(有線接続)
※Macの方はシステムヘルプ(For Mac)インストール編をご覧ください
ご注意
Bootcampや仮想化ソフトを利用してMacにWindowsを インストールした場合にはサポート対象外とさせていただきます。