よくあるご質問をキーワードから探す場合はこちら

フォローする

タブレット端末やスマートフォンでのレッスンは可能ですか?

はい、Android端末およびiPad, iPhoneでレッスンを受講することが可能です。端末にMeetingPlaza Mobile 7.1というソフトウェアのインストールが必要となりますが、機種により動作が異なる場合がございますので、受講前に必ず動作確認を行ってください。推奨環境については以下となります。

MeetingPlazaご利用環境
Android
 ■OS : Android™ Version 2.3~4.4
 ■空き容量 : 本体に70MB以上の空き領域
 ■外部ストレージ : SDカードまたはそれに順ずる外部ストレージ
 ■ネットワーク環境 : 安定したWi-Fi環境以上推奨
 ■音声機器 : 外付けのイヤフォンマイクまたはヘッドセット推奨
 
iPad/iPhone
 ■動作確認端末
 iPad 2 (5.1.1)、iPad 第3世代 (6.1.3)、iPad 第4世代 (7.0.3)、iPad Air (8.1.2)、iPad Air 2 (8.1.3)、 iPad mini (6.1.3)、iPad mini 2 (8.0.2)、iPhone 4S (5.1)、iPhone 5 (6.0.2)、iPhone 5S (8.1.2)、iPhone 6 (8.1.3)、iPhone 6 plus (8.1.3)

 

モバイル回線の接続では音声や画像が不安定になることがございますのでご注意ください。