よくあるご質問をキーワードから探す場合はこちら

フォローする

MeetingPlazaのインストールができません

次の原因が考えられます。

原因①Windowsの管理者権限の無いアカウントで利用している。

  →管理者権限のあるアカウントでWindowsにログインいただき、再度インストールを試みてください。

原因②セキュリティソフトでソフトのダウンロードをブロックしている。

  →お使いのセキュリティソフトを停止して、再度お試し下さい。

原因③サポート対象外のPC/ブラウザを利用している。
  →現在サポートしておりますPC環境は下記の通りとなります。
[Windows]
 ■OS: Microsoft Windows Vista SP2、Windows 7 SP1、Windows 8、Windows 8.1
 ■Webブラウザ: Internet Explorer9.0/10.0/11.0、FireFox(最新版)、Google Chrome(最新版)
 ■CPU: Pentium 4 以上(Intel Core2Duo以上を推奨) 以上
 ■必要なメモリ: 1GB以上
 ■ハードディスクの空き容量: 200MB 以上
 ■ネットワーク環境: フレッツひかりなどのブロードバンド環境(有線接続)

ご注意
 Bootcampや仮想化ソフトを利用してMacにWindowsをインストールした場合にはサポート対象外とさせていただきます。