よくあるご質問をキーワードから探す場合はこちら

フォローする

MeetingPlazaのインストールが出来ません

 

次の原因が考えられます。

原因①Windowsの管理者権限の無いアカウントで利用している。
  →管理者権限のあるアカウントでWindowsにログイン頂き、                                          再度インストールを試みてください。

原因②セキュリティソフトでソフトのダウンロードをブロックしている。
  →お使いのセキュリティソフトを停止して、再度お試し下さい

原因③サポート対象外のPC/ブラウザを利用している。
 →現在サポートしておりますPC環境は下記の通りとなります。
  [Windows]
 ■OS: Microsoft Windows 8.1、8、7 SP1、Vista SP2
 ■Webブラウザ: Internet Explorer7.0,8.0,9.0,10.0.11.0、FireFox(最新版)、     Google Chrome(最新版)
 ■CPU: Pentium 4 以上
 ■必要なメモリ: Windows Vista/7:1GB以上
 ■ハードディスクの空き容量: 200MB 以上
 ■ネットワーク環境: フレッツひかりなどのブロードバンド環境(有線接続)

  [Mac]
 ■OS : OSX 10.6,10.7,10.8,10.9
 ■Webブラウザ : Safari 5.1~7.1
 ■必要なメモリ : OSのインストール要件に従う
 ■ネットワーク環境 : フレッツひかりなどのブロードバンド環境(有線接続)
 ※Macの方はシステムヘルプ(For Mac)インストール編をご覧ください

ご注意
  Bootcampや仮想化ソフトを利用してMacにWindowsを                                               インストールした場合にはサポート対象外とさせていただきます。